ベビーシッターのご利用料金

こんにちは
ベビーシッターのなぁさん(@sitter_shiki)です。
岡山にあるベビーシッター企業でも1時間1500円近くかかったり、フリーでも2500円を超えるところがあります。

交通費を考えるとそれ以上。

そこで、今回は四季では料金や交通費はいくらでやっているのかを説明していきます。

岡山ベビーシッターの1時間の料金


1時間の料金
 平日
 土日祝
9001700
 1700円
 +500円
17002200
 2000円
2200900
行なっておりません
※特別期間(ゴールデンウイーク、年末年始、お盆)行なっておりません。

今のところはこの通りにさせてもらっています。
ご利用時間は最低2時間からでお願いします。
ご利用時間が2時間以内であっても2時間の料金となります。

別途料金

上の表の料金以外にかかってしまう物です。

こちらもご一緒にご覧下さい

交通費

一律600円です。
その他に高速道路の料金が発生した場合は別途請求と言う形になります。
保育時、駐車場は必ず確保をお願いします。
料金が発生する場合はお客様のご負担となります。

延長料金


15分・・・280円

ご兄弟の場合

2人目から800円となります。

キャンセル料


当日・・・・・100%

前日・・・・・90%

10日前・・・50%

11日前・・・無料


事前面談

ベビーシッターなどを利用するときの留意点 (厚生労働省
こちらを読んでいただけましたら、分かると思いますが、
子どもを預かる方針や心構えなどについて質問して、信頼に足る人物かどうかを確認しましょう
信用できるかどうかを決めるのはやはり、一度会ってみる必要があると思います。
お子さまのために強く事前面談をオススメします。

※直接会っての面談が必要な場合料金に書いた交通料金を頂きます。

注意事項

料金が発生する場合

当日
・お子様の体調不良
こちらの場合はキャンセル料金を頂きます。

料金が発生しない場合

当日
・自然災害(地震、津波、台風など)
・シッターの体調不良(代わりの者が見つからない場合)
こちらの場合はキャンセル料は頂きません。

お願い
・体調不良の場合は隠さず必ず事前にご連絡ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿